ゆーとの気ままな日記

日常生活で気づいたこと、自転車にのったとき、美味しいものを見つけたとき、など様々なジャンルで気まぐれに更新します。

まさかの…

宣言した通り自転車で行こうかと思ってました。


朝起きて、驚きました。

晴れと聞いてたはずの空が、、、


灰色。つまりはいまにも雨が降りそうなレベルで曇り。

こんな日に自転車で出掛けたらその先はなんとなく想像ができるかとは思いますが。

雨が降る気がしたので挫折。

次回に延期です。(次回がいつ来るのかは不明ですが)


なんとなく罪悪感が残りましたが次は確実に晴れそうな日にしたいと思ってます。

さあ果たして、、、

来るでしょうか??


こんな報告になりましたがお読みいただいた方々、ありがとうございました。