ゆーとの気ままな日記

日常生活で気づいたこと、自転車にのったとき、美味しいものを見つけたとき、など様々なジャンルで気まぐれに更新します。

鎌倉・江ノ島に、、、

7/17(日)、日帰りで鎌倉・江ノ島にいきました。

もちろん、相棒のカールトンと。

往復で140kmのはずが約170kmになってしまいました笑


前日、調べてみると自宅から鎌倉駅までおよそ70km。

3時間~3時間半かなぁ

とか思いながらスタートしました。


8:00に出発し、秋葉原、品川までは予定通り。

川崎までで遅れをとりました。

横浜のあたりでみなとみらいまで行くというチャリのライダーに会いました。


そんなこんなで気づけば11:50。

予定は大きく狂いました。


ま、いっか


少し足伸ばして江ノ島まで行こう。

なんてことを考えて江ノ島にいきました。笑

江ノ島と言えば!

しらす!


ということで~

生しらす&釜揚げしらすの2種盛り丼(1200円)を注文。

どうせ観光地価格。大した量はないだろうと思ってたら、、、


以外とボリュームのあるしらす丼が。

うれしい想定外。


美味しすぎて、ペロリと平らげました。


時間を見ると14:00。

結構長居したのでそろそろ帰るとします。

帰路は別の記事に書き込むことにします。